今日の朝食 with、アンパンマンやドキンちゃんのキャラ弁!

おはようです!

今日も一日お疲れ様でしたー('ー')ふふっ♪
体が軽いっすか??
もうこんな時間ですが。。クスン(U_U)。。。
暖かい天気だったので、猫もすっきりしているですよー!

今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、
朝から力を振り絞って、豪華な朝食を作ったのです(_ー_)逆ニヤリ

えらい、私!!笑
クックパッドやYahooレシピを見ながら、
元気になって、力が出そうなレシピを考えたよ!
後は、子供も、楽しんでもらいたいから、アンパンマンやドキンちゃんのキャラも、
忍び込ませましたー(^▽^)/

和食にしたかったのですが、冷蔵庫には、ソーセージと牛肉とイカが使えそうだったので、
激辛料理にしました!
みんな朝は小食なんですが、半端なくびっくりすぐらい美味しかったですそうで、
8杯もお代わりしていましたよ笑
食べ過ぎだって!

残りを、お弁当にしたのですが、これもチョー美味しそう。
私も自分用に作って、食べたのですが、とっても旨かった('▽'*)ニパッ♪

ご飯って、半端なく大事ですよねー☆

お陰で旦那の仕事も上手くいったみたい。
久しぶりにわくわくしながら帰宅されましたオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
お土産に、バナナムースを東急百貨店で買ってきてくれたから、
食後に、ココアと一緒にいただきました☆
とっても美味しすぎでしたなぁ!

明日は久しぶりに、フィットネスジムにいって、体を動かそう!
背筋や腕立て伏せをして、筋肉をつけなきゃね!
トレーニング後は、たんぱく質を取るとよいそうなので、
ソーセージや牛肉を食べます!
何か、すごくマッチョになりそうですね。。o(@.@)o

女性はそれほど筋肉は付かないそうなので、丁度良い!
私は、あと5キロ痩せたいので、少しだけきついぐらいが丁度良いです。

ではではみなさんも健康には気をつけて。